YSSC2008

奈良県桜井市、吉野郡の木材関係者を中心に集まったシニアサッカーチーム

お忘れでしょうが・・・牛ウィルス・・・生きてます!! (ギュ~)

2010年12月06日 12時12分05秒 | 日記

ホンマに久々の牛ウィルスでおます(ギュ~~)

牛ウィルス 生きてまっせ!!

初登場して以来、宮崎口蹄疫騒ぎで チョットの間 おとなし してました。

今年の皆さんのご活躍、すばらしいの一言でんな~

ブログも盛り上がり、チームの勢いさながらのエエ感じです。

GMはもとより ハチベエさんよしわくんの記事は立派な「ブロガー」でっせ

 

実は 牛ウィルス 愛車をぶつけられまして・・・

ホンマにちょこっとした事故やったんですけど

ドアミラーのカバーが吹っ飛び・・・(サイボーグみたいになりました)

バンパーのフロントスポイラーとフェンダーに1センチ程のキズですみました。

ウィルスは昼から・・・なんとこの日は後輩に運転させとったんです

先に「すみません・・・」って下りてきたのが

ユンソナ似の若い子

当然、運転席にはチャラ男が・・・しかも中々出てきーひん

となれば、いくら温厚なさんでも・・・

「何しとんじゃ~」となりますわな

しばらくして、降りてきたのが・・・

これが・・・20才の女の子・・・しかもレンタカー

助手席で不機嫌な顔をしているを見て、真っ青(ホンマに泣き出しそう・・・)

すばやく110にピ・ポ・パ

「ここに連絡先書いてんか~」と手馴れた対処で

オマワリ来るころには、後輩にコーヒー買ってこさせるは

「心配せんでエエから、しゃーないこっちゃ」と鼻の下伸ばして・・・

世間話で盛り上がりまして

ただし・・・押さえるとこはシッカリ押さえて

「保険屋に連絡し~、そうや、当たった時、オッチャンのは止まってた

って言わなアカンで~」

さっきまで真っ青やったハタチの女の子・・・素直に

「ハイ」って・・・

後は、当然100対0でドアミラーとバンパー全部新品になりました。

前にチョコット当てた傷も、全部治りました

これから忘年会シーズン・・・

飲酒運転と事故だけはくれぐれもお気をつけやす

 

 

 


最新の画像もっと見る