YSSC2008

奈良県桜井市、吉野郡の木材関係者を中心に集まったシニアサッカーチーム

わすれじのレイド・バック

2012年02月29日 17時05分16秒 | よしわの部屋

部屋の片づけって、してみるもんですね

懐かしい物が、わんさかでてきて、ちょっとうれしくなっちゃいました

その中で、高校時代にひとつ年下の女の子とやり取りしてた手紙が、大量にでてきたんですが

 

彼女は芸大を卒業後、たしかデザイン会社に就職したんですが、夢を追い求めて、芸術家になるべく、東京へ行ってしまったんです 

 

彼女の名前も、僕に負けず劣らず、変わった名前だったので、懐かしさのあまり、ネットで検索してみたら

すぐにHIT

ちゃんと夢に向かって、一歩も二歩も歩きだしてる芸術家の彼女がいました

ついでにいらん情報も・・・・・

 

ちょうど2週間ぐらい前に、同じ創作家の方と結婚されたそうなんです 

なんだか、良き人生を送られてるみたいですね   うらやましーぞー 

 

最後に。  

皆さんにはあんまり関係ないのですが、言わせて下さい

『 芽ぶき 結婚おめでとう 達者で暮らせよー 』

( トホホホホ―・・・・・ )


最新の画像もっと見る