YSSC2008

奈良県桜井市、吉野郡の木材関係者を中心に集まったシニアサッカーチーム

昨日はお疲れさん!

2011年04月18日 18時18分55秒 | 日記

 昨日の

4/17(日)YSSCvsスピルミーゴの試合に参加できなく残念でした

試合が終わるやいなやキャプテンからかなりよい試合だったと

連絡があり大変喜んでます

やれば出来るじゃないですかこれからもお願いしたいです

今日会社に事務局の森久さんが来て

「え~試合やったらしいな」言うたら

僕の責任ですは

えぇ・・何が・・・・・・   デェフェンスでなんかしたん

いや後半15分ぐらいに逆サイドの湯地君からナイスパスもらって

完全にフリーでゴールめざし一直線に

最後は空振りに近いシュートでしたと

ふ~ん

いつもの事やないけ

そんな事より森田君がめちゃくちゃいいプレー

人が変わったみたいやと(今後もよろしく)

笠やんの足怪我しててもキーパーでナイスプレー 会長も腰痛からすぐに全力疾走

と聞いてます

いよいよシーズン突入です 今年1年怪我なく楽しく頑張っていきましょう

ところでヘッドコーチ何もなかったですか

 

 


最新の画像もっと見る