YSSC2008

奈良県桜井市、吉野郡の木材関係者を中心に集まったシニアサッカーチーム

2/11前夜祭

2013年02月19日 13時17分04秒 | 日記

翌日に桜井市サッカー協会20周年記念事業を控え

前日に元日本代表の森島寛晃(もりしー) 田中誠(まこ) 元Jリーガーの宮部浩二(みゃっち)

そして元ジュビロ磐田監督 現U-17日本代表虹コーチになられたばかりの

内山篤さん(篤さん)4名を交えて桜井の「肉のよしかわ」にて食事会を開催しました

 

その前に

宿泊先ではこんな風景が

明日参加してれた子供たちにサインを書いて頂きました(300枚)

さぁ~書くぞ~

モリシーとマコ必死です

私もお手伝い

123のダァー

うぅぅなんかおかしいー

やっとおわりました お疲れさんでした

みんなでひと時の休憩

 

さぁ行きましょうお腹も空きましたし

いざ桜井へ

みなさんがお待ちかねです

サッカー協会からは副会長の塚本さん理事長の東田さんシニア委員会から飯降さん社会人から杉山君が参加

YSSCからは森田、北川、井上、上西、池田、辰巳、南、の各メンバーが参加してくれました

楽しそうです

モリシーにサインを 井上んとよしわ君 

 

辰巳君 ルニー いいですね 感激です

参加してくれたみなさんたいへん喜んで頂きました

 

最後はいつものあの方に登場願いましょう

 

 うっかり八兵衛41歳88kg   

 

最後によしかわのマスターとママさん遅くまで有難う御座いました

 

 

 


最新の画像もっと見る