off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

新型「シグナスX-SR」実車見れます!!

2015-11-21 15:25:07 | 新車<原付>
今日は久しぶりに朝から青空が広がりましたね~。ちょっと雲が出てきたけど、秋らしい雲なのがまたいいです。
どこかへ走りに行きたくなるような空がうれしい。あ、明日のコーヒーミーティングは決行です!!
こんにちは。スタッフのひーです。

先日お伝えした「シグナスX-SR」の新型ですが、マットブラックが入荷しました!!
顔見て思ったんですが、以前のシグナスに戻ったような気がしますね。なんか懐かしい感じ。
見た目はちょっと懐かしく感じるものの、中身は最新の技術が詰まった新作なのであります。


5本スポークホイールは、マットブラックにはゴールドが標準装備。質感がオシャレです。




フロントだけでなく、リアも新たにディスクブレーキが採用となりました。


カタログや動画で見ましたが、このLEDテールランプがすごく気になります。早く光らせてみたい♪


メーターパネルの字体もオシャレです。メインの液晶メーターもとっても見やすそうですよ!


エンジンが新しくなったことや、フレームや車体の軽量化を実現させたことによって、
これまでのシグナスより、発進時の加速や燃費もよくなったのがうれしいですね。
他にも魅力満載の新型シグナスX-SR、ただいまこちらのマットブラックでしたら即納できます!!
今月中には、ホワイトも入荷しますので、実車を見てみたい!!早く乗りたい!!という方はお早目にご来店ください!
詳細はスタッフまでお気軽にお問合せください。みなさまのご来店、お待ちしております!!




昨日、ベトナムヤマハの方がお見えになりました。ウソです。
ベトナムへ研修に行っていた担当営業のぐっさんが、いっしょに行ってた部品&サービスの担当さん3人からということで、
ベトナムのハイランズコーヒーをおみやげに持ってきてくれました~♪ ありがとうございます!
ベトナムコーヒーって、確かすごく濃く入れるんですよね?そしてすごく甘くするんじゃなかったっけ?
疲れと眠気が一気に吹っ飛びそうです。みんなで美味しくいただきまーす!今度は緑の帽子被ってきてね☆