off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

タンクバッグ&シートバッグあります☆

2015-09-20 15:46:32 | パーツ
店長、あたしのNEWマシン(OLDマシン?(笑))はいつになったら乗れるんでしょうか。
住民票の期限が切れちゃうよ。と、ちょっとひとりごと。こんにちは。スタッフのひーです。

最近、新車ご購入のときに「タンクバッグやシートバッグでいいものありますか?」と聞かれることが多いです。
そんなみなさまにオススメのバッグたちをご用意いたしました♪
展示車両に実際に装着する(載せる)こともできますので、イメージがしっかりつかめること間違いなし。
日帰り~2泊のツーリングに最適なものや、透明の大型ポケットにスマホを入れられるタイプのもあって便利です☆
YSP町田限定のスペシャルプラン「プレミアム会員」で新車ご購入の際には、割引もありますよ!
ぜひ、ご来店いただいてその目で確かめてみてください!!お待ちしております♪




以前、こちらの記事で告知した「TW STEEL×YAMAHAコラボ限定腕時計」が入荷してきました!
あまりにもかっこよかったので、ロッシバージョンのイエロー40サイズを買ってしまった~♪(嬉)

欲しかったんだけど逃しちゃったんだよなぁ、というお客さまのために、少しですが在庫あります!
全種類ではありませんが店頭にいくつか展示しておりますので、ご希望の方はお早目にご来店ください!
(数に限りがありますので、品切れの際はご容赦ください)