off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

昨日の二日月

2019-03-10 12:06:58 | マチダネタ
昨日の強風は、春一番だったんですね。午後、店頭のノボリが飛んでっちゃうんじゃないかと焦りました。
少しずつ春が近付いてきてますね。こんにちは。スタッフのひーです。

昨日の夕方、車検で預けに来てくださったYさんを見送った後、帰ろうとお店を出たら、
とっても細い月が夕暮れの空に浮かんでいるのが見えました。まだ明るい空に見える月もきれいですね。


ほっそりとした「二日月」。三日月の今夜は雨の予報なので見られそうにないのが残念。
少しずつふくらんでいく月を、仕事帰りに眺めながら帰るのがちょっと楽しみです☆