off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

貴重なものをいただきました☆

2021-11-06 14:04:14 | 徒然
11月に入っても、町田はポカポカしております。週間天気を見ても20℃前後の日が続いてるんですよね。
ちょっとビックリです。市内の紅葉はどうかなぁ。こんにちは。今年はちょっと撮り歩こうかと思ってるスタッフのひーです。

昨日、Kさんが立ち寄ってくださって、こちらを差し入れてくださいました!お心遣いありがとうございます!
なんとこれ、北里大学のミネラルウォーター!!すごい!これ飲んだら頭良くなる気がしてきます!(単純なわたし)
いま自治体の水道局でもお水を販売しているところがあると聞きますが、大学にもあるんですね~。
富士山のバナジウム天然水使用とのこと。病院で売られてるなら、痛いところも飲んだら治っちゃうかもしれませんね。
スタッフみんなで美味しくいただきます!少しずつ距離を伸ばしながら楽しんで乗ってくださいね。
これからも楽しく乗っていただけるよう、スタッフ一同がんばります。引き続き今後ともよろしくお願いいたします☆