off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

おみやげ&差し入れをいただきました☆

2021-06-07 16:37:56 | 徒然
孤独のグルメseason9が始まるそうです。うふふ。わたしあの番組大好きなんですよね♪(^w^)
いつか行きたいお店リストに追加しなければ。こんにちは。食いしんぼスタッフのひーです。

昨日、セローのSさんからおみやげをいただきました!いつもお心遣いありがとうございます!
なんと大好きなロイズの生チョコ!お仕事で行かれたそうなんですけど、本当にうれしいです♪
そして、りんご乙女!以前いただいてその美味しさに感動。すっかり癒されております。
スタッフみんなで美味しくいただきますね!ありがとうございます☆


そして、先ほどSR400のSさんから、お茶とお菓子の差し入れをいただきました!
お心遣いありがとうございます!今日は暑いので、冷たい飲み物が体に沁みます。ほんと助かります。
スタッフみんなでしっかりクールダウンして、そして甘いモノ補給してがんばります!

優しいお客さまに支えられて、本当にありがたいです。
これからもみなさまのバイクライフを全力で応援していきますので、どうぞよろしくお願いいたします☆