off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

到着しました~!

2021-11-15 13:54:42 | 新車<スポーツ>
今日仕事に来るときに、駅で不思議な表示を見かけました。あれなんだったんだろう。
こんにちは。キツネにつままれた感じのスタッフのひーです。

先ほど、SR400FinalEditionが4台入ってきました!!到着したてホヤホヤです
すべてご納車を待っているお客さまの車両となりますが、見ていただくのは可能です。
(触ったり跨ったりはできません)
実車を見てから決めたいという方、お早目にご来店くださいね。
お待ちいただいているお客さまのために、心を込めて準備いたします!楽しみにお待ちくださいね☆