off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

MT-07ABSのホイールがかっこいい!

2020-04-04 15:47:07 | 新車<スポーツ>
昨夜はダウンタウンなうと金スマでザッピング。熱烈大ファンってわけじゃないけど、やっぱり志村けんっておもしろくて大好きです。
もういないことがすごく悲しいのに、笑っちゃうんだよなぁ。ツラいときこそ笑おうよって教えてもらってる気がします。
で、金スマからの星野源。(←見てない人すまん) こんにちは。星野源の曲の切なさって黒鍵だなって思うスタッフのひーです。

昨日、お客さまからご注文いただいているMT-07ABSのブルーとマットライトグレーが入庫してきました!
こうして並んでる姿を見て、わたしがやっぱりいちばん目を引くのはこのホイール!!
ブルーもバーミリオンもめちゃくちゃかっこいいです!
これから心を込めてご納車の準備をさせていただきますので、あと少し楽しみにお待ちくださいね!

ちなみに、ただいまマットダークグレーも展示車両で見れますよ~。(こちらは触ったり跨ったりは可能です)
MT-07が気になってるという方は、ご相談・お見積りなど、お気軽にYSP町田までご来店ください。
みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております☆