off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

新型コロナウイルス対策でアクリル板つけました

2020-05-01 15:43:16 | お店のこと
休みの日もさすがにやることがなくなってきて、テレビを見てても情報過多でキツくなってきました。
番組表見てたら、昔のスポーツ名勝負の再放送を発見。明日の朝、NHKBSで消滅前の横浜フリューゲルス最後のサッカー天皇杯放送!
わたし、あのときスタンドにいたんです!!MF反町康治さんの大ファンでした♪(なのでわたしはもっぱら青組)
あの日の歓喜がよみがえってくると思うと、がんばれる~!(いかん、ごっちゃになった…このときはうれしくて悲しくて泣いた)
こんにちは。しっかり録画して永久保存版にするスタッフのひーです。

今日仕事に来たら、ご商談席のテーブルになんとアクリル板が付いてました!(店長(=社長のこと)お手製)
最近、スーパーやコンビニ、市役所の窓口などもビニールやアクリル板で飛沫感染を防いでますよね。
うちのお店でもなんとかしたいんだよな、って店長が言ってましたが、早速できあがってました!
これで、少しでもお客さまが安心してご来店いただけたらうれしいです。


頭突き防止として、縁にかわいいモンスターズインクのマステ付き☆

スタッフ一同、細心の注意を払ってがんばっております。お客さまもいっしょに感染予防を行っていただけたらなおうれしいです。
ご来店時、できるだけマスクの着用のご協力と、密を防ぐためにできましたら少人数様(2名様ほど)でのお越しをお願いいたします。
大変ご不便おかけして本当に申し訳ありません!コロナ感染終息までの間、どうかご理解ご協力、よろしくお願いいたします。