off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

NEWモデルのカタログあります!

2015-08-10 17:51:32 | 新車<スポーツ>
決めました。夏休み中、スポーツジムでも通ってカラダ動かしてきます!!こんにちは。スタッフのひーです。

2日連続でご紹介した、NEWマジェスティS60thAnniversaryのカタログが入荷しました!
あとは、カラーリング&グラフィック変更となる「WR250R」「WR250X」のカタログもあります!!
明日、もしくは17日(月)以降、ご希望の方に差し上げますので、いつでもお気軽にご来店ください。お待ちしております♪

WR250R/Xの詳細はこちら♪ → WR250R ・ WR250X




午後、町田は久しぶりに大雨!!あがったら涼しくなるといいなぁ~、なんて思ったけどやっぱ甘いですね(^^;;
夕方には、こんな夏の空が広がりましたが、あれ?また暗くなってきた??もしかしたらまた降るかもしれないなぁ。
もうすでに夏休みという方もたくさんいらっしゃると思います。先ほど☆さんが差し入れを持ってきてくれました♪


竹皮の包みの中身はなに??とワクワクしながら開けてみたら、


みたらし団子だぁ~☆

お醤油の甘しょっぱい香りが店中に広がりました♪「香りは撮れないもんなぁ」と☆さん。そうなんですよねー。残念。
みんなでモグモグ、とっても美味しくいただきました!いつもお気遣いありがとうございます!!


こちらはSR改め、09(まだだけど)のHさんからいただいたリラックマカバー(笑)。ありがとうございまーす♪
この週末ご来店くださったお客さま、そしていつもご来店くださるみなさま、本当にいつもありがとうございます。
わたしは1日早めにお休みをいただきますが、お店は明日営業しておりますので、
休み前になにかありましたら、大歓迎ですのでお気軽にご来店ください!
それではみなさま、いい夏休みをお過ごしください!休み明け、またたくさんのお客さまに会えるのを楽しみにしております☆