off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

XSR900のセパレートハンドル仕様

2019-07-01 16:02:23 | カスタム
オリンピックのチケット、当選しましたか?わたしは絞りに絞って2種目に申し込み、1種目当選しました!
せっかくの地元開催だからひとつくらいは観たかったんですよねー。いまから楽しみです!
明日が支払期限なので、手続きされてない方はお忘れなく。こんにちは。表彰式で日の丸が上がってほしいスタッフのひーです。

先日、XSR900をご納車させていただいたお客さまから、セパレートハンドル仕様でのご注文をいただきました!
ありがとうございます!もともとオシャレでかっこいいXSRが、セパハンになってさらにかっこよくなりました!


フロントから見ると一目瞭然ですね。


純正のハンドルバーをはずすと、こんな風にトップブリッジが見えてかっこいいです。
バーエンドもハンドルポストの穴埋めもボディカラーの青で統一されてます。オシャレです。


ちょうど中古で入庫しているイエローのXSR900と、ふたり並べてみました。
純正との違い、わかっていただけますでしょうか。


ライディングポジション側から見てもこの違い。


ビフォー


アフター


ハンドルバーがなくなった分、ステーによってメーターの位置が少し変わり、スッキリとした印象になりました。
見た目だけでなく、ポジションがきついということは全くなくて、とても乗りやすい、曲がりやすいとのお話しでした!
この雨で思うように乗れないと思いますが、梅雨が明けたら本格的にXSRの走りを楽しんでいただけたらうれしいです☆

新車購入の際にご注文いただくことはもちろん、すでにお乗りの方もセパハン仕様にできます!
細かい希望など、詳細はYSP町田スタッフまでぜひお気軽にご相談ください。みなさまのご来店、心よりお待ちしております☆