off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

YSPツーリングin秩父レポート!

2018-07-06 15:16:07 | イベント
なんだかすっかり戻り梅雨ですね。いまのところ町田は雨が止んでいますが、各地で大雨になっているので心配です。
被害が大きくならないことを祈るばかりです。こんにちは。スタッフのひーです。

さて、7月1日に行われたYSPツーリング みんなで楽しくBBQ in秩父のレポートをお送りします!
今回は、4名のお客さまにご参加いただき、お店からはチーフの合計5台で出かけてきました!
当初は雨の心配もありましたが、まさかの早過ぎる梅雨明けのおかげでいいお天気でスタートとなりました☆


今回の目的地、埼玉県秩父市「中津川渓流釣場」。いいお天気で気持ちよさそう!!


そして今回のメインディッシュ!!かなりのボリュームですね。


いいなぁ、この感じ!外ゴハンって、ほんと美味しいよね。


BBQといえば、やっぱりこれ。焼きそば~♪♪ お腹いっぱいになりましたか?? 


お店でお留守番しててもかなり暑かったので、帰りの時間帯は特にキツい暑さだったと思うんですが、
みなさま楽しんでいただけましたか?? とりあえず雨降らなくてほんとよかった!
また次回もぜひぜひご参加くださいね。暑い中、本当におつかれさまでした!!


そしてそして、こんなにたくさんのお客さまにご参加いただいたんですね!!おおー、すごい人数!!(みんなはどこ?)
今回のYSPツーリングに参加されたみなさま、ありがとうございました!