off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

本日より営業しております☆

2020-05-08 15:22:14 | お店のこと
お休みに、あれもやろうこれもやろう、なんて思ってたのに、結局そんなにやれてない(^^;;
連休あるあるですね(ってわたしだけ??)。こんにちは。スタッフのひーです。

4日間のお休みをいただきまして、本日より通常営業しております。
通常営業ですが、当面の間は30分短縮(10:00~19:00)での営業となります。よろしくお願いいたします。
それにしても、昨日に引き続き今日の町田もとってもいい天気です。
どうもここから撮る町田の風景が好きで、ついつい同じ画になっちゃうんですよね。
いったい何枚ここからの写真があるんだろう?正解された方にはなにかプレゼントがあるかもしれません。(突然クイズ??)
わたしは基本的にはステイホームしてたので、おかげですっかり筋力が落ちてきました(^^;;
家でできる運動をドクターに教わったんですけど、なかなかやれないもんですねー。(←やりなさいよ)

こんなゴールデンウィークは経験したことがないので、戸惑っている方もきっと多いですよね。
なかなかゴールが見えないのがツラいところですが、また楽しく走れる日はきっとくると信じて。
これからもみなさまが安心してご来店いただけるよう、YSP町田スタッフ一同がんばります。
不自由やご不便をおかけすることもあると思いますが、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします☆