off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

「2018町田さくらめぐり」ガイドブックいただいてきました☆

2018-03-17 14:21:37 | マチダネタ
あーなたはいまーどのそらをーみているのぉー♪ 今日から小田急の赤い新型ロマンスカー「GSE」がデビューですね。
車体が赤いので、名鉄のパノラマカーを思い出しました。あのスカーレット色とは微妙に色が違うけど。
町田には「はこね」号と「さがみ」号がほぼ止まります。こんにちは。早く乗ってみたいスタッフのひーです。

昨日、市役所へ登録に出かけたら、受付にあったのでいただいてきました☆
2018町田さくらめぐり
早いものでもうそんな時期ですね。今日は空気が冷たいけど、ここ数日の暖かさで桜の蕾もふっくらしてきました。
今年の町田さくらまつりウィークは、3月24日(土)~4月8日(日)だそうです。
恩田川や尾根緑道、芹ヶ谷公園の各会場の日程は4月に入ってからなので、もしかしたら葉桜になるかも??
ガイドブックには、町田市内の桜の名所が数多く載っていますので、お近くをお花見がてら散歩してみませんか?
これ持参でお得な特典を受けられる店舗もありますよ!なんと、FC町田ゼルビアのホームゲームも割引で観戦できます!
店内のカウンターに数冊ありますので、おすそ分けします。
お見積りや点検、修理などでご来店の際、よかったらお持ちくださいね☆