off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

バイクも釣りも好きな方必見です!

2014-09-29 15:58:08 | 徒然
突然ですが、「Eテレ2355」って番組が好きです。特にとびはぜ「トビー」のコーナーが大好きです。
夜ふかしFRIDAYの「明日は土曜日~♪」も好きですが、ブラームスの愛のワルツとトビーのひとことに癒されます。
最初、トビーをムツゴロウだと思ったのはここだけの話。こんにちは。スタッフのひーです。

さて、今日も雑誌の話題なんですが、バイク雑誌ではなく釣り雑誌のご紹介です。
「SALTWATER(ソルトウォーター)」という、海のルアーフィッシング専門雑誌の2014年11月号の背表紙に、
YSP限定モデル(「BOLT Rスペック ABS YSP 30th Anniversary Edition」と「SEROW250 YSP 30th Anniversary Edition」)
が掲載されています!
バイク好きで釣り好きの方って、けっこういるんじゃないかなぁ~と思うので、
もしよろしかったら本屋さんで手に取って見てみて(買ってみて)くださいね♪