off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

寒い…。

2014-09-20 17:36:22 | 徒然

ひ 「雨、チラチラ降ってきたよ!」
チ 「ほんとに??」
ひ 「うん!パラパラ降ってきた!」
チ 「……え?どっち?」

え?どっち?って聞かれるとは思わなかった…。こんにちは。スタッフのひーです。

いやいや、それにしても今日は涼しいを通り越して肌寒い感じですね。
「暑さ寒さも彼岸まで」っていうけど、今年は去年に比べて、涼しくなるのがずいぶん早かった気がするなぁ。
残暑はどこへ??と思いながら、来週のお休みにはちょっと行けそうになかったので、
お彼岸にはちょっと早かったんですが、一昨日の木曜、父のお墓参りに行ってきました。
うちの父は、元気な頃から尋常じゃないくらいの「晴れ男」だったんですが、
町田を出るときは曇り空だったのが、現地に着いたら超いい天気!!さすが晴れ男!
直射日光ガンガンに浴びて、汗だくになりました。夏らしさを感じるのは、あれがもしかしたら最後になるのかなぁ。(遠い目)

今日、箱根のほうへ走りにいってきたというHさんも、走ってて寒かったと言ってました。
YAMAHA CAFE&YAMALUBE CAFEに立ち寄ってくださったそうですけど、
お天気も微妙だったからか、ちょうど着いたときはあんまり台数いなかったみたい。
9月でこれほど寒くなるとは。ちょっと拍子抜け。
そして、またまたおみやげをいただきました!モチモチしててウマかった~☆
お心遣いいつも本当にありがとうございます!!ごちそうさまでした♪

明日は晴れそうですね!
日が出ると暑いけど、朝晩はかなり気温低めなので、バイクで走られる方は風邪引かないよう気を付けてください。
試乗などなど、お気軽にお立ち寄りください!スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております♪