off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

今年も試乗車キャラバン開催します!

2011-05-01 14:14:50 | お知らせ<イベント>
ここ1週間ほど、来てもらってもちっともうれしくない偏頭痛さんに居座られまして、
かなりキツい日々だったんですが、ようやくお帰りになられました。完全復活☆
こんにちは。スタッフのひーです。

さてさて、昨年大好評だったあのイベントが、今年も開催されます!!

2011 PRESTO試乗車キャラバン!!

YSP町田での開催は、5月28日(土)&29日(日)の2日間!!

人気のFZ8&XJ6シリーズからは各1車種と、
去年に引き続き、XT1200Z・XV1900CU・XVS950Aの3車種に、
今年はさらに話題のニューモデル、XVS1300CAもやってきます!
FZ8&XJ6シリーズは、ローシートもお試しいただける予定になってますよー。
大型の逆輸入車をご検討されている方はもちろん、
これから大型免許を取ろうかなという方も、間近で実車を見ることができるチャンス!!
この機会に、奮ってご参加ください!!

XT1200Z FZ8シリーズ
XJ6シリーズ XVS950A
XVS1300CA XV1900
こちらの6機種が勢揃い!!お楽しみに☆


なお、試乗ご希望の方は、車種とお時間を前もってご予約いただけると、
当日スムーズにお乗りいただけると思います!お気軽にお電話ください!

いまから当日が楽しみです!みなさまのご来店、心よりお待ちしております♪

詳しくはこちら →