off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

うれしいな☆

2012-05-27 16:29:30 | マチダネタ
ちっとも更新しないブログですみません。
すっかり食べ物ブログですみません。こんにちは。スタッフのひーです。

それにしても、ここのところすごくさわやかなお天気が続いている町田です。
昼間、日差しは暑いけど、朝晩はちょっと涼しくて気持ちいいし。
バイクに乗るにはピッタリの季節ですね!


先日乗り換えてくださったお客さまが、今日初回点検のときに差し入れを持ってきてくださいました。ほんとにありがとうございます☆
町田の成瀬台にあるケーキ屋さんなんだそうですが、けっこう有名なお店みたいです。
わたしはあまり行かない方向だったので知らなかったんですけど、チーフは場所がわかったみたい。
早速いただいてみましたが、美味しかった~♪お気遣いうれしかったです。ごちそうさまでした☆

そういえば、以前お客さまに町田市内のおいしいフランス菓子のお店を教えてもらったことがあって、
何度か近くを通ってはいるはずなんですが、なぜかたどり着けず…。
近いうち、今日のお店とともに、開拓しに行ってみたいな~と思います☆