off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

町田駅周辺駐輪場マップあります!

2017-09-18 13:04:33 | マチダネタ
まさに台風一過!町田はものすごくいい天気で暑ーい!!サーキット走行会も無事開催。よかったー!
本日はチーフがMT10を連れて行ってるので、10の試乗ができません。ご了承くださいませ。
こんにちは。お留守番スタッフのひーです。

最近、「駅のそばの駐輪場ってどの辺にあるんだろう?」というお客さまの声を多く聞きましたので、
最新のものを市役所でいただいてきました!YSP町田店頭に「町田駅周辺駐輪場マップ」あります!!
市営なので利用料が安いし、定期だけでなく一時利用の駐輪場もあるので、駅まで出かけて買い物するのに便利。
歩道にちょっと停めといたら駐禁切られてしまった、なんて話も聞きますからね、ぜひ利用してみてください。
マップをご希望の方は、点検や修理でお待ちのカウンターに置いてあります。お気軽にお持ちくださいね!

今日は暑さが戻ってきましたが、バイクで走るにはいい季節になってきました!
秋といえば食欲の秋!美味しいものでも食べに行こう!というわけで、春秋恒例「グルメツーリング」の時期ですが、

今秋はお休みします。ごめんなさい。

本日のサーキット走行会や、来月の1泊ツーリングの日程などを考慮して、今回はお休みすることになりました。
来年の春、楽しい内容で企画しようと思っておりますので、その際はぜひご参加ください!よろしくお願いします☆