off set - YSP町田 -

バイクショップYSP町田スタッフブログ☆
ご愛読ありがとうございました!

全日本JSB1000第2戦鈴鹿にて中須賀選手がレース1&2で優勝!

2018-04-23 13:31:32 | レース
この土日、初夏のような陽気の中、たくさんのお客さまにご来店いただきました!本当にみなさまありがとうございます!
暑かったけど、夏みたいな湿度ではない分、走るには気持ちよかったですね。で、今日はちょっと涼しげ。
これが本来の気候なんですよね。こんにちは。走りたいからお休みは晴れてほしいスタッフのひーです。

この週末、鈴鹿サーキットで行われた全日本ロードレース選手権JSB1000第2戦で、
土曜のレース1、日曜のレース2ともに、YAMAHA FACTORY RACING TEAMの中須賀克行選手がダブルウィン!!
第1戦もてぎの2レースに引き続き、開幕4連勝となりました!!盤石!!!
現地に行ってたカメライダー(カメラマン&ライダー)のSさんから、今回も速報で写真を送っていただきました!ありがとうございます!!
そうだ、今年はゼッケンが「21」なんですよね。でも、いまから来年のナンバーワンゼッケンが見えてきた感じ??
今後のレースもとても楽しみです!Sさん、いつも素晴らしい写真をありがとう~♪♪ 続報も期待してまーす☆