YS4031 blog

右手にピックとスロットル

今月の一曲(もう11月ですね)日はまた昇る

2010-11-01 17:58:22 | 今月の一曲!
ここのところめっきり浜省づいていますが”日はまた昇る
”です

日はまた昇る


詞がなんとも胸に染み入りますね

ブログ”Shogo Hamada Fan Meeting in 山梨”で丸さんが「年末のイベントはアコースティックで」なんて言うもんだから、息子のセミアコを奪い取って弾きまくってます

アコギは久しぶりなので指が悲鳴を上げてます
でも弾き語りなんて高校以来やってないので難しーーーっ!

ギターもセミアコだからかネックが細すぎてAとかDm7とか指が隣の弦に触っちゃってキレイに出ないじゃないですか!(泣)
嫁さんのフォークギターも引っ張り出してみたけど、こっちは指板がフラットすぎて弾けたものではありません
まあ有る物で頑張りましょうか!

あっ、そういえば丸さん今日は色々ありがとうございました
貢物喜んで頂けたらこれ幸いです


ところで11月だというのにまだまだイベントがいっぱいあって億劫です
昨日はグラウンドゴルフ大会に役員で借り出され朝から終日働かされました
明日・明後日は区のお祭りで店を空けなければなりません
土曜日は組の「芋煮会」、日曜は次週の組の旅行の準備で買い物、14・15日が旅行・・・仕事やってる暇ないじゃないですか

「ウコンの力」いっぱい買っとかなきゃ・・・(爆)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Road Maru)
2010-11-02 20:24:58
昨日はありがとうございました
浜省のブログにも書きましたが、
いただいた物 凄すぎてヤバスギ!
ちょっと私の想像を超えた一品でした
まだ2ヶ月ありますので、
ファンミーティングも
よろしくお願いします
近日中にもう一度おじゃましま~す
(バイクの件で、電話します)
返信する
なんとな~く (Holy)
2010-11-03 21:16:49
浜省に行かれてるんですねえ。

マイケルが寂しがるよ~ん(笑)

私もMoneyは知ってます。(笑)

好きな輩がいて部屋で鳴り続けてたので、
覚えちゃいました。
返信する
丸田省吾さんへ (ダ~ハマまこっちゃん)
2010-11-04 11:41:39
先日はども
Newアルバムには驚きました
パンドラの件
あとワンピースが発掘されるのを楽しみにしてます
返信する
Holyさんへ (浮気中のmedi24)
2010-11-04 11:43:58
そうはいってもsave yourselfだけは欠かさず激トレしてますよ!

がんばりましょう
返信する

コメントを投稿