WR250Fの隊長がリトルカブに乗って遊びに来たので一緒にキャブセッテイングの仕上げをしました
あ、因みにせっかく加工したバッフルは却下death
全然静かにならないしパイプが細くてセッティングがだいぶ違います
昨日・一昨日と天気の良いうちにあらかたやっておいたので今日はそんなにやることなし
M/Jがまだ何もしてないので先ずそれから
入手した状態は出荷状態の#172ですが、昨日ちょっと絞った#168に好感しておきました
乗ってみると全体的にトルクが抜けてます
次に#175、全体的にガッツ感が出ました
1/8~1/4開度の微妙なバラつきも無くなりました
次に#180(北アメリカなどは#182なのでこの辺も確認)
気持ちボヤけてきた気がします
パーシャルでバラつきも出てきました
最初の#172に戻して#175と比較します
#172の方が全体的にフラットな印象で街乗りにはベストっていう感じですw
まあ、街乗りメインではないのでガッツのある#175に決定です
一通り終わってファミマのコーヒーで一服
隊長が「じゃあ帰る」つったらリトルカブがご機嫌斜めzzzzzzzzzzz
あわててWRを仕上げます
もう後はキャブセッティング用に付けていたノーマルタンクをビッグタンクに付け替えるだけなので
マッチョになりました!!カッコイー!!
でも隊長が跨ると
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
あ、因みにせっかく加工したバッフルは却下death
全然静かにならないしパイプが細くてセッティングがだいぶ違います
昨日・一昨日と天気の良いうちにあらかたやっておいたので今日はそんなにやることなし
M/Jがまだ何もしてないので先ずそれから
入手した状態は出荷状態の#172ですが、昨日ちょっと絞った#168に好感しておきました
乗ってみると全体的にトルクが抜けてます
次に#175、全体的にガッツ感が出ました
1/8~1/4開度の微妙なバラつきも無くなりました
次に#180(北アメリカなどは#182なのでこの辺も確認)
気持ちボヤけてきた気がします
パーシャルでバラつきも出てきました
最初の#172に戻して#175と比較します
#172の方が全体的にフラットな印象で街乗りにはベストっていう感じですw
まあ、街乗りメインではないのでガッツのある#175に決定です
一通り終わってファミマのコーヒーで一服
隊長が「じゃあ帰る」つったらリトルカブがご機嫌斜めzzzzzzzzzzz
あわててWRを仕上げます
もう後はキャブセッティング用に付けていたノーマルタンクをビッグタンクに付け替えるだけなので
マッチョになりました!!カッコイー!!
でも隊長が跨ると
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz