YS4031 blog

右手にピックとスロットル

中古車

2012-02-17 18:22:14 | 中古車
こんばんは
は、鼻がタレますが・・・花粉症?
イヤイヤ、寒いから?風邪?エンザ?ずいぶん選択肢があるな~ww


続々中古スクーターが入荷しております(売れなかったらどうしよう!!)

4ストVINO3連発!!何れもキャブ車です



お手頃なJOG C



`11JOG ZR evo2



ライブDioZX



以上ですが、仕事が忙しいところへドッと入荷したので全く整備が出来てません!
徐々に整備を進めてますのでもうしばらくお待ちください!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイクか~ (ぱと)
2012-02-17 21:26:07
ワタシはいつの時も二輪免許取得を阻まれてきたので原付にしか乗れません。
空き地で小学校の頃に従兄弟のナナハンとか乗ったりして遊んでたんですが・・・
今は当時の思い出でDAXが欲しいですね~♪
全くそこに費用をかけられないから、どこかで「邪魔だから持ってってくれ!」って言ってくれないか願っているだけです。
そしたらエンジンばらして石油でオールクリーニングとかしたいな~ww
返信する
ぱとさんへ (medi24)
2012-02-18 09:54:44
小学生でナナハンですか!エラい悪ですねー!
DAXも今は高値ですからね~
ホントにどこかで「邪魔だから持ってってくれ!」って言ってくれないと入手は難しいですよ
ぱとさんがバイクイジッたらギターみたいにディープな事になっちゃうんでしょうね
返信する
ワルです♪ (ぱと)
2012-02-18 12:03:37
結局その従兄弟は教習所の教官になって、
クルマの免許はその教習所に通って取ったというオチまで付いてますww

当然四輪も同様にガキの頃から乗っていたし、教習所で「こいつは大丈夫だから」って他の教官にもネゴしてもらったから楽でしたw
仮免も本免も世間話しながら運転してただけ♪
もちろん実力も伴っていたので問題なし~
返信する
ぱとさんへ (medi24)
2012-02-18 13:19:54
従兄弟が教習所の教官って、なんて都合のいい話ですかー!
しかし私らくらいの年代までの都市部以外の人は免許歴より運転歴の方が長い~!?
返信する
VINO! (rei NO)
2012-02-28 17:53:47
なつかし~です。
実は2ストキャブのビーノ(銀)に10年くらい乗ってまして。

真夏に積翠寺の道を全開で上ったらオーバーヒートしちゃって、
それ以来なんだか微妙なエンジンになっちゃいましたが、
それまでは結構速くて良かったよな~と思い出されます。

結局、数年前にゴリラに乗り換えましたが、
デザインも良いし速いし、今でも思い入れがありますね!
返信する
レイノ君へ (medi24)
2012-02-28 18:19:55
原チャで積翠寺全開~!?
大人はそんな事しちゃダメww

今のVINOは4ストだからキビしーだろうね?
返信する

コメントを投稿