YS4031 blog

右手にピックとスロットル

黄色いFZ1

2012-02-14 18:44:48 | バイクカスタム
こんばんは、背中の爆弾が暴発寸前でつらい一週間だったmedi24です

今日はameFZ1ですが、オーナーのトオルちゃんはインフル胃腸炎でくたばっております
みなさんも気を付けて!

さて、カッチョよくカチ上げたシングルシートにノーマルフェンダーではダサダサなのでフェンダーレスを作ってみました



アクティブさんの高価なウインカーキット(アクティブさん、もっと安くして~)



ノーマルのリヤフェンダーブラケットをチョチョ切ってこんな風にしました



テールランプのベースプレートをアルミの端材から切り出します



こんなかんじ



取り付けるとこうです



配線の処理は苦手部門!



バックショット!(夜だったので画像が暗いですネ)

このFZ1、シーズン前までにあとはエキゾーストマフラーを4-2-1-2から4-2-1に変更します

それはまた次回で

ところでオーナーのトオルちゃんから白黒フランケンの製作依頼を頂きました
慣れたところでバリッとカッコイーの作りまっせ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿