ワイズカスタム大将のひとりごと

Ys-Custom General‘s 
Thinking Aloud

順調に、って・・・・

2014年07月05日 | Thinking aloud

今日は晴天でかなり蒸暑い一日でしたね。

さて本日はデッキ制作についてです。

Dscf1588 デッキ制作中のウィザードジャビル386です。

デッキ制作中のボートですが、デッキベースの切出しも終って、今日からカーペット貼りを開始しました。

天候的にも崩れるかも、って思っていましたが晴天で順調進行でした。来店対応の合間での進行でしたが、予定していた3工程中の2工程まで完了です。

明日も作業予定ですが、ガンバって進行させますね。。。。