ワイズカスタム大将のひとりごと

Ys-Custom General‘s 
Thinking Aloud

下準備を、って・・・・

2015年06月14日 | Thinking aloud

今日は少し曇り空の過ごし易い一日でしたね。

さて本日はエンジン作業についてです。

エンジン交換を行うアルミボートです。

エンジン載せ換え作業を行うボートですが、今日は来店対応の合間に出来る作業の下準備を行いましたよ。天候が良いときに重作業を集中的に作業を行う今日この頃ですね。。。。

 

今回のエンジンは気合の手降しで船体から切り離し~ここまでのエンジンがギリ、手で持てる限界ですかね。付属品も取外して下準備完了。少し船体に修正、加工を行わないといけませんが、ガンバって作業進行させますよ。。。。

★ お知らせ ★

今週、6月17日(水)は外出作業の為、店舗は臨時休業致します。宜しくお願い致します。