ワイズカスタム大将のひとりごと

Ys-Custom General‘s 
Thinking Aloud

快適な、って・・・・

2021年04月07日 | Thinking aloud

今日は晴天でかなり暑い一日でしたね。

さて本日は外出作業についてです。

数年ぶりに行ってきた兵庫検査場です。

今回は個人売買の依頼で兵庫検査場に行ってきましたよ。

作業的にはナンバー返納して名義変更後に一時抹消を行ってきましたよ。

通常ならば新しい検査証を起こして公道を走るのですが、駐艇場内での使用限定なので一時抹消止まりとなったのですよね。

まぁ~、書類は手元に残るので手続をすれば、また公道を走らせることで出来ますね。

今日は書類のみの申請なのでトレーラーもなくて快適な移動で、完了後は久々の神戸観光を楽しんだワイズ一家でしたよ。。。。