ワイズカスタム大将のひとりごと

Ys-Custom General‘s 
Thinking Aloud

快適装備って・・・・

2009年10月03日 | Thinking aloud

今日は久々にスッキリ晴れた一日でしたね。

さて本日はトレーラー加工についてです。

Dscf7008 Dscf7010 本日、快適装備の装着を行ったソレックス14FGSです。

本当なら昨日の継続車検の後に取付加工の予定でしたが部品の入荷が遅れましたので、本日の取付です。

せっかく昨日に積載したボートをもう一度、降ろしましたよ。。。。。

Dscf7009 快適装備とは・・・

写真のショックアブソーバーです。よく山道などを走行しているとカーブでフラフラする感じになりますが、ショックアブソーバーを取付けるとロールが軽減されて安定して曲がることが出来ます。あと段差を越えるときにトレーラーに引っ張られる感じがしますが、装着すると解消されますよ。。。。

Dscf7011 Dscf7012 装着後・・・

今回の装着タイプは新型L型ステータイプですので、使用中にステーがズレルことがありません(旧型タイプは結構、ズレルんですよね)

お客様、大変お待たせしました。ご来店お待ちしています。。。。

Dscf7014 Dscf7015 来店の合間に・・・

製作進行させた大将丸(ステーサー370VN)です。アングルの取付と女将さん読書シート(爆睡シート)です。

明日も時間の合間に製作進行させますよ。。。。