ワイズカスタム大将のひとりごと

Ys-Custom General‘s 
Thinking Aloud

急ピッチで、って・・・・

2011年09月13日 | Thinking aloud

今日も晴天で真夏のような激暑い一日でしたね。

さて本日はデッキ加工についてです。

Dscf7010 昨日に装備品を装着したステーサー360VNです。

今日からメイン作業のライブウエル、デッキ制作を開始しました。本日はかなりガンバって骨組み加工、クーラー部の加工、デッキベースの切出しを行っています。あと1枚のベースの切出しを残して日没終了です。

久しぶりのクーラーライブウエル加工ですが、手間取るかな?って思いましたが順調進行でしたよ。

明日は残りのベースを切出してから、カーペット貼りを開始します。お客様、順調に進行しています。もうしばらくお待ち下さいね。