ワイズカスタム大将のひとりごと

Ys-Custom General‘s 
Thinking Aloud

専用の、って・・・・

2017年02月24日 | Thinking aloud

明日、2月25日(土)は都合により、13時からの開店となります。宜しくお願い致します。

今日は晴天でしたが少し肌寒い一日でしたね。

さて本日は船体加工についてです。

船体加工を開始したステーサー390RKです。

以前から少しづつ作業をしていたボートですが、本格的な作業を開始ですよ。今回のボートはエンジン載せ換えなどかなりの大掛かりな作業となります。

 

まずはエンジンを固定する為の船体加工~セットバックを取り付けるので専用治具で正確な穴開けを行います。今回、この治具はキサカさんのご厚意で借りることが出来き大変助かりましたよ。

穴あけ後は確認の為、セットバックの仮付けしましたが問題なしでした。まだ下準備段階ですが、作業的にはかなり遅れているので急ピッチで作業進行させますね。。。。

 

お客様、ペラ装着状態のイメージですよ。