ワイズカスタム大将のひとりごと

Ys-Custom General‘s 
Thinking Aloud

駐車場の、って・・・・

2015年02月10日 | Thinking aloud

今日は曇り空でかなり激寒い一日でしたね。

さて本日はトレーラー作業についてです。

スイングトング取付を行ったソレックス14FBです。

駐車場にボート積載状態で入らないとのことでスイングトング取付です。駐車スペースでトレーラーを諦めている方は、これで解消出来るかも~です。今回、取付る部品はソレックス純正品ですよ。。。。

 

まずは加工時に邪魔になる装備品の撤去、慎重に採寸してカット。今回、なぜか切断時に大量の火花祭りでした。切断した断面には防錆処理して下準備完了です。

 

取付後ですが、トレーラー本体の全長が変らないように慎重に位置合わせを行っています。この作業が毎回、気を使う箇所なのですね。

外していた部品、配線を元通りに取付て完了で、このトレーラーは約70cm短くなるように取付ています。これで駐車場にスムーズに入れることが出来ると思いますよ。。。。