ワイズカスタム大将のひとりごと

Ys-Custom General‘s 
Thinking Aloud

大会のお知らせ

2018年04月26日 | Thinking aloud

今年も 5月13日(日)七色ダム にて4社共同開催の “七色バスフェスタ” を開催します。

色々と準備は進んでいますが、今回も皆さんに楽しく過ごしてもらえるようにガンバっています。

ワイズカスタム枠で参加希望の方の受付中です。大体の人数把握をしたいので参加は確実ではないが日程が空けば参加する~でもいいので参加連絡お待ちしていますよ。

一度、受付修了しましたが、若干名であれば受付可能です。いかがですか

今年は会場のバッシングロードさん提供で大会オリジナルのバッシングロードさんと主催者4社のロゴがプリントされたTシャツが参加者全員に参加賞としてプレゼントします。

大会出場者のみが入手できる物で、ワイズロゴの入っている衣服は制作する予定がないので特にレアですよ。

Tシャツは当日参加された全ての方にプレゼントですので、特にご家族での参加をお待ちしています。

参加費は2500円ですが、女性と子供は無料。別途でレンタル、昇降費用は必要となります。

ちなみにこの時期の七色ダムはネスト最盛期なので60アップが釣れるかも、ですよ。。。。

大会詳細は下の写真をクリックすると大会専用フェイスブックにジャンプ出来ます。去年の大会風景の写真も多数掲載しています。