ワイズカスタム大将のひとりごと

Ys-Custom General‘s 
Thinking Aloud

気合では、って・・・・

2021年04月14日 | Thinking aloud

今日は雨が降ったり止んだりのテンションダウンの一日でしたね。

さて本日はエンジン作業についてです。

取外し作業を行ったパワーポールです。

今回は使用しないパワーポールの取外し。

魔法のエレキが一般的になる前に装着が流行っていた装備品の取外し~通常使用するのに色々と使い勝手が悪かったようで撤去します。

取付位置が通常位置では無かったのが問題だと思いますね。

 

さすがに重量が100キロ近いエンジンは気合では無理なので道具を使って作業進行。

慎重にエンジンを外してパワーポールを取外し~これだけでも結構な重量になるので落とさないように…

以前はアルミボートでも装着艇を良く見ましたが、今は皆無ですね。

これで下準備も終わり、次回からはメインの作業を開始します。

お客様、もうしばらくお待ち下さいね。。。。

PS~体調も万全になり頑張ります。