ワイズカスタム大将のひとりごと

Ys-Custom General‘s 
Thinking Aloud

完成って????

2008年05月02日 | Thinking aloud

今日は曇り空で時々雨が降るうっとうしい一日でしたね。

さて本日はデッキ製作についてです。

急ぎのトレーラー継続車検に行ったりと、G/W休み間じかのワイズはガンバって作業を行いました。

Dscf1265 Dscf1266 一昨日より製作していた新艇ステーサー330PTのカスタムデッキが完成しましたよ~!!

カーペットはワイズ大人気のマリンカーペットのネイビーです。デッキレイアウトはフロントが7対3の非対称2分割仕様で、センター部分に荷物の取り出しに便利なハッチ加工です。

センターデッキは車に収納しやすいように2分割仕様です。

Dscf1260 エレキ部分は簡易タイプの脱着仕様です。

ミンコタ純正クイックリリースマウントが2万円ほどするので、こちらはかなりリーズナブルですよ。。。

Dscf1261 Dscf1262

電装関係はいつもの場所に装着です。

あと今回も安全性を考えてビルジポンプ装着…やはりアルミボートには必要な装備ですな。。。。

何とか納期には間に合いました…しかし疲れましたよ。。。

★ お知らせ ★

ゴールデンウィークは5月5日(月)~5月8日(木)まで、お休みを頂ます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。