犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イソップ座へようこそ! 占いの中で本当に当たる超人気の無料占いを探してます

2015-02-24 12:00:06 | 日記
いきますよ。
おだやかな日です。
お昼寝がしたいです。
やっぱり食べ物が一番ですよね。おいしいお店がたくさんあるので行くのが楽しみです。
焼肉食べたいなーちなみにホルモンが一番好きです。ホルモンなら何個でも食べれるー。
急なことだったんで私は動揺していました。
そういえば洗濯し忘れてたぁぁぁぁやばい明日着るものがないじゃぁぁぁん。まぁすぐやりますか。
何作ろうかなージャガイモがたくさんあるから肉じゃがにしようかな。
それじゃあ公園まで軽くジョギングしてこようと思います。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿