犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ファンタジア の評判がよく当たると噂で雑誌などやテレビで紹介された占いを探してます

2015-02-24 18:00:05 | 日記
母親に起こされて起きちゃいました。もうちょっと寝ていたかったなぁ
昨日はがんばったので今日はだらだらしようと思います。布団って最高ですよね。
あー暇だぁ~~って言えるのが逆にいいよねw楽でいい。
スポーツ観戦が好きみたいで、よく叫んでいるんですよね。どうにかならないかなぁ。
キティちゃんって全国のご当地キティがありますよね。あれっていくつあるんだろ?
歌手の人ってどうしても同じ声で歌っているからなのか、違う曲でも同じ曲に聞こえることが多い気がします。
あ、地震だ。。。しばらく揺れています。
しかもバス・トイレ別でロフト付きなんですよ。めちゃくちゃ羨ましいなぁ。
 
[PR]  

コメントを投稿