犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ごきげん ジミー! で検索したら出てくる恋愛診断と路上とかの占い師の恋愛診断とかなら

2015-02-24 06:00:05 | 日記
今日は仕事が終わったら気になっていたバーに行ってこようと思います。
おだやかな日です。
お昼寝がしたいです。
ところで誰かギター弾ける人いません??習いたいなぁって思ってます。宜しく!
親から服を買ってもらいました。セールだったのですが、気安い服を買ってもらえて嬉しいです。
それはそれはすごいやつでした。
そういえば立石バーガー食べに行こうと思ってたら潰れちゃったのか真っ暗だったみたいw

それじゃそろそろ夕飯の準備をしないと。また更新するのでぜひ見てくださいね。
[PR]  

コメントを投稿