犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オセロット 占いをよく利用します

2015-09-14 12:00:04 | 日記
こんばんは。
あー、おなか減った。まだご飯食べてなかったです。あとで食べよ。
魚とか食べてないからたまには食べてみようと思ったんだけど、魚って高いですよねー
ところでスパかつって知ってます???札幌のやつみたいなんですけど。旨いのかなぁ。
服を整理していたら無くしたと思っていた服が見つかりました。
朝起きたら髪がボンバーヘッドになってて自分でも笑ってしまいました。話は変わりますが明日は買い物に行く予定です。
食べる量を減らさなくても痩せれる方法があればいいのになぁと思います。
出かける準備をしないといけないので今日はこのへんで。また更新しますねー。
[PR]  

コメントを投稿