犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本 で検索したら出てくる恋愛診断と路上とかの占い師の恋愛診断とかなら

2015-09-14 18:00:04 | 日記
こんにちは。
気持ちのいい朝でした。
ところで、最近疲れがよく溜まるようになりました。仕事が忙しいからかな?
ところで来月車買うんですよー次は軽にするつもりです^^
そう思っていたらなんと、
ベッドが少しきしむようになりました。やっぱり安物はすぐにガタがきますね。
そういえば今日は朝から何も食べてないなあ。
クモは特に苦手というわけではないですが、大きいクモはビックリしますよね。
それじゃあ運動がてに散歩に行ってこようと思います。それじゃあまた。
[PR]  

コメントを投稿