犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クワックワオ!アヒルのこ との相性や未来を占いたいので、本当に信頼出来る、良く当たる

2015-09-14 06:00:04 | 日記
どうもどうも。
今日は仕事が終わったらそのまま帰宅して寝たいです。今もかなり眠い・・・。
ところで、最近お腹周りに肉がつくようになりました。
スポーツ観戦が好きみたいで、よく叫んでいるんですよね。どうにかならないかなぁ。
世界史を改めて勉強しているのですが面白いですね。なんか学生の頃に戻った気分になります。
歌手の人ってどうしても同じ声で歌っているからなのか、違う曲でも同じ曲に聞こえることが多い気がします。
そういえば立石バーガー食べに行こうと思ってたら潰れちゃったのか真っ暗だったみたいw
さすがに自分自身も日本人ですから少しは勉強しておかないとなーと思ったわけです。
っていう夢をみたんだ。変な夢だろ?
[PR]  

コメントを投稿