犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

地域 見てみたい気がします。

2015-09-28 18:00:03 | 日記
 今日はかなり眠いから家で寝ておこうかな。たまたま休みで嬉しいです。
ネットサーフィンしてたらコカコーラがコカインとか入ってて体に悪いって書いてあった。知らんかった。
いつも色々くれるから嬉しいけどたまに申し訳なくなります。
新しいトースターを買ってきました。これでまたトーストを食べることができます。
足がむくんできたのでエステに行ってみたいなぁ。エステってどのくらいお金かかるんだろ。
そいうえば来月に旅行に行くことになりました。旅行先は京都です。清水寺に行きたいな。今はバラエティにしか出演していないですからね。いつか見れたらいいな。
それじゃあ風呂に入るのでまた更新したいと思います。またねー。
[PR]  

コメントを投稿