犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リトル・マーメイド を楽しみたいと思っています。

2015-09-29 06:00:05 | 日記
今日はこれからウォーキングに行ってきます。友達からも最近太った?と聞かれたので・・・。
今日は部屋の模様替えをしようと思っています。模様替えが好きでよくやるんですよ。
なんだかいいことないかなー。
ところでこないだ福山まさはるを見たんですよ!ロケやってました。あんなの初めて遭遇しましたよー
秘密に気付いてしまいました。
最近わけがわからないことが多いんですよ。
ピンポーン!...おっと誰か来たようだ。
綺麗好きな親なのでこの状態を見たら絶対怒られそうだ・・・。
これからゲームもっていこーっと。レベルあげなきゃ
[PR]  

コメントを投稿