犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アルゴ探検隊の大冒険 占いを信じますか?テレビに出てくる有名な占い師さんのサイトってありますか

2015-09-28 12:00:04 | 日記
友達からのメールで起こされました。
今日は友達の誕生日なのでレストランを予約しておきました。喜んでくれるといいな。
ところで、昨日は居酒屋に同僚と飲みに行ったおかげで二日酔いなうです。
あまりにも馬鹿馬鹿しくて夢の中でも「コレは夢だ」と分かりましたからね。笑
最近ゲームにハマっています。昔のゲームとか意外と面白くて飽きないです。
なんか変なやつで意外でした。
そういえば洗濯し忘れてたぁぁぁぁやばい明日着るものがないじゃぁぁぁん。まぁすぐやりますか。
温泉で日ごろの疲れを癒してもらいたいですね。しかも安かったので助かりました。
そろそろ出かける時間なのでまた更新しますね。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿