犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アークエとガッチンポー 気になることがあります。

2013-12-31 12:00:03 | 日記
今日は休みですが仕事を持って帰ってきたので早めに終わらせようと思います。
今日は友達が経営しているエステサロンに行ってこようと思います。どこかにでかけてこようと思います。
ところで今度1日店長ってのをお店を借りて仲間内で遊びでやるんですけど、詳細が決まったら教えますので来てくださいね^^
携帯の調子が悪いです。そろそろ機種変しないといけないかな。
髪の毛を触る癖があるのですが、これって頭皮ニキビの原因になるみたいです。これからは気をつけよう。
そういえば、体重がちょっと増えてしまいました。さすがにこれはやばい・・・。
しかも服を裏返しにして寝ています。可哀想だから起こさないでおこーっと。
お腹すいたからご飯の準備でもしようかと思います。それではまた時間あるときに書きますねー。
[PR]アウレウス金貨の価格 宝永小判の価値 地金型金貨(じがねがたきんか) 

コメントを投稿