犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

実りの森のなかまたち が趣味に何百万もお金を使います

2013-12-31 06:00:04 | 日記
そろそろはじめますか。
今日は久しぶりに体を動かしていこうかな。運動不足が普段から板についちゃって困りますw
そろそろ散歩に出かけようかな。
お腹すいているわけじゃないのにお腹が鳴ると恥ずかしいですよね。
そしてついに始まります。
隣の人が頻繁に誰かを家に連れているのでかなりうるさいです。どうにかならないかな。
そういえばさっき、ゴミを出しに行くときに家の鍵を閉めようとしたら鍵が入りませんでした。
ベランダにすら出れないので何かと不便です。ほかの住人は洗濯とかどうしてるのかな。
そう、そんなこんな素敵な毎日。
[PR]一朱金の価値 一朱金の価値 五両判の価値 

コメントを投稿