犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

らぶたま~I love egg 気になることがあります。

2013-12-31 18:00:02 | 日記
こんばんは。
今日はいい天気ですね。
ところで、今日はなんだかやる気がでません。休みだからちょうどよかった。ゆっくりしよう。
ところで今週末は飲み会があるんで、飲みたい人は個人的に連絡下さいね^^
キティちゃんって全国のご当地キティがありますよね。あれっていくつあるんだろ?
それはそれはすごいやつでした。
話は変わりますが明日は買い物に行く予定です。
しかも先輩のおごりだったからかなりラッキーでした。
夜は友達とご飯行ってきます。よくいく店なのでサービスしてくれたら嬉しいな。それではまた。
[PR]元文小判の価値 一分金の価値 万延大判の価格 

コメントを投稿