犬LOVE

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

DMM に悩んでませんか?

2017-02-15 12:00:03 | 日記
パスタの上にソースをどっぷりかけてがっつり食べたらお腹破裂しそうww
今日は部屋の模様替えをしようと思っています。模様替えが好きでよくやるんですよ。
ところで、昨日は居酒屋に同僚と飲みに行ったおかげで二日酔いなうです。
年なのかなー前よりもいろんなことに挑戦することがなくなりました。
買い物してなかったからそろそろ食材が切れそうです。帰りにスーパー行こうかな。
歌手の人ってどうしても同じ声で歌っているからなのか、違う曲でも同じ曲に聞こえることが多い気がします。
話は変わりますが明日は買い物に行く予定です。
なんのキャラかわからなかったんですけど可愛かったです。何かイベントでもあったのかな。
それじゃあそろそろ外出の準備をしたいと思います。それではまた。
[PR]  

コメントを投稿